前回の続き。しつこくてすみませーん(汗)


【E-5】難易度甲。

 艦隊これくしょん2015冬イベント戦闘報告(?)、続きです。


 またもや艦これ話で失礼。
 2/6から始まった2015年冬イベント(感覚的には早春なんですが...)、じみーに頑張っております。
 これ書いてる時点では、E-5を攻略中。しかし巷にあふれる攻略情報に、実は少々心がくじけかけていたり。...うち大和型いないんです...orz

 とりあえず今の時点での戦闘結果とかいろいろと。ちなみに、司令部Lv101です。
  ID:88dnry
 という訳で、投稿テスト。
 またもや艦これイベント話で失礼。

all-clear.jpg今回は全海域制覇しました。

 イベント開始時点で、司令部Lv100。
 平均の練度は、大体Lv70前半-中盤くらい(戦艦・正規空母限定だとLv80前半)。
 前回イベントのAL/MI作戦が不完全燃焼だったので、(でも私の周囲であれ完全制覇した提督、一人しか知らん...。K提督、貴女です貴女)、その分も楽しむぞーと意気込んで、いざ作戦発動。

Master's Profile

藤村香今(ふじむら・かな)
女性。社会人。大阪在住。
野球が好きで阪神が好き。
たまに同人・TRPGでも活動中。
※2014年6月、漢字表記変えました。(旧表記:藤村珂南)読み方は従来どおりです。
メールはこちらから。 mail

mixiユーザー"

Monthly Archives


これ以前の記事は→こちら